ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ついて行きました

今日も、のあは文化の森公園へ行く事になっていました

母親が、迎えに行く前に連絡くれると言ってたのです

連絡が来ました

「たまには一緒に行かない?」っと誘われたので、一緒に行ってきましたわ

運動不足だしね 最近、少し体重も増えたからヤバイし(^_^;;

お天気がよいけど、風が強く吹くと冷たくて寒かった

2009113dfre.jpg

のあは元気一杯に走り回ってましたわ

いつもリードを離してもらってるらしいのだけど、今日も離してもらって走りまわってましたね

2009113zsddfa.jpg

帰りがけに可愛いトイ・プードルの女の子と会いました

黒と茶色のツートンカラーで、めっちゃ可愛かったよ

のあより1ヶ月お姉さんでした

2009113as.jpg

帰り道では、時々立ち止まるのあ

「まだ僕、遊びたいのに帰るの?」っと訴えてるみたいですわ(*´ー`) フッ

<