ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

初めてでした

面接に行ってきました

自転車で行きましたが、10分ぐらいで到着した

余裕を持って早めに出たので、近場で少し時間を潰して、10分ぐらい前に行きました

5分ぐらい待って、面接担当の男性2人が入ってきました

社長と経理担当の男性で両者から名刺を頂きました

面接に行って初めて名刺をもらったわ

面接は10分ぐらいで終わりました

仕事の内容は、前職でしてた事がかなり活かせそうですが、面接に行った時点で私以外に10名の応募者が来ているということでした

わかってはいましたが、またまた厳しそうです

急ぎで人材が欲しいようなので、早く結果は出ると思うけど、難しそうだね(-_-)

どうなるやら・・・・

<