ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ダメでした

26日の月曜に面接を受けた会社は、ダメでしたね

採用だったら29、30日に電話連絡するということだったけど、ありませんでしたわ

不採用だと履歴書の返送だそうだが、まだ返送されてきません

29日の木曜に受けた所もダメっぽいかな・・・・(-_-)

採否結果は3日後と職安の募集の詳細には載ってたから、3日後って事は土曜に連絡があっても良さそうだったんだろうかと思ったんだけど、どうなんだろうか・・・・

あんまりにも仕事が決まらないので、まだ仕事しなくていいのか?っと思い始めた(笑)

まだ仕事に就く時期じゃないのかしら?

まだ遊んでていいんかな・・・・

しかし、蓄えがたんまりあるならいいけど、そんなわけでもないし・・・・(-_-;;

<