ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

またダメ・・・。・゜ °・(><)・° ° ・。

先週の4日の水曜に面接を受けた所は、やっぱダメだったわ。°(ToT)°。

履歴書が返送されてきましたわ

まっ先週末までに連絡すると言ってたのに無かったから、諦めてましたけどね(-_-)

それにしても、徳島の人って他人に対しての気遣いってのがない人が多いのか・・・・

不採用という結果だと電話連絡してくれないのよね

今まで不採用で電話連絡(携帯)くれたのって一社だけだわ

だいだい面接の時に、こっちを気遣うような素振りで、早く結果をお知りになりたいでしようから電話連絡しますっと言っておきながら、してこないわ

ほとんど履歴書の返送で、しかも相手が決めた期限内に返送してこない

相手方から、いついつまでに決めますっと言っておきながら・・・・

最近は期限までに連絡がなかったら不採用って事だなっとわかってきたけどね

それならそうと言ってくれって思うわ(¬_¬) フーン

<