ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

面接に行ってきました

今朝、予定通り面接に行ってきました

場所を間違えては困るので、また早めに家を出ました

自転車で行きましたが、10分ぐらいだった

場所はすぐにわかったけど、予定の時間より30分も早く到着した

指定の時間の10分ぐらい前には訪問した方がよいけど、それでも20分は早い

近くにコンビニを発見したので、少しコンビニで時間を潰して行きました

会社の雰囲気はとてもよい感じがしました

家族でやられるそうで、アットホームな感じでいいなっと思いました

面接してもらっての感触は、とてもよい感じだと思えました

職歴もとても良いという感じで言ってもらえたが、そういうところは今までにも何社があったのよ

今回はどうでしようね~

結果は7日後らしいです

今月末かな?

また履歴書が戻って来ないことを祈るわ

<