ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日のいろいろ

今日のいろいろ~(^_^;;

まずは勇気を出して、近くのスーパーに電話を入れてみた

バイト出来たら、させてもらおうと思ったのだけど、残念ながら空きは今無いそうでした(」゜ロ゜)」 ナント

今のこの時期なんで、かなりショック受けた(^o^;;

バイトも断られるのかと・・・・

かなりくじけそうになったけど、そんな事でクヨクヨしてられないのですぐに切り替え!ヒラリッ ((((-(-(-(-(--)-)-)-)-)))) ~~・

気分転換に、のあと自宅の近場の散歩に出ました

最近、急に暖かくなって暑いぐらいなんだけど、トイプードルは暑さに弱いんだが、のあも弱い!!散歩してても休憩するようになりました

抱っこしてやったのが3回だよ

そして、散歩途中3回目のあを抱っこして歩いてると、なんか見覚えある動き方をする男性が・・・・職人さんなんだが

私は視力が悪いのです。

昔はコンタクトレンズを使ってたけど、急に眼が拒むようになってからは、ほとんど肉眼で過ごしてます

なのでその男性もよく顔は見えない

見えたらすぐに気づいたんだろうと思う

近づいてみると、昔(15歳ぐらいから)からの男友達だったw(°o°)w おおっ!!

仕事してたらしいけど、こんな所で会うなんてびっくりでしたわ

時々連絡取ってるけど、徳島に帰ってきてからはまだ会っていませんでした

偶然会えた事がとてもうれしかった

近いうちに晩ご飯でも食べに行こうと言い、わかれたよ

お誘いを待ってよう(^-^)

そして、その後ずっと気になってた事があったので目的地へ行きました

そこは今の部屋でお世話になった不動産屋です

去年の暮れに、お風呂に水を少し入れてたのだ

途中で用が出来て、入れるのを中断して、また思う出して行ってみると入れてた水が抜けてるのだ

入ったすぐも同じ事があって、センが悪いのかもっと新しい物に変えました

変えてから水を貯めることがずっとなかったのです

これは一回確認してもらわないとアカンにっと年明けすぐに不動産屋に連絡しました

すぐに水道屋さんが来てくれた

どうも風呂桶自体がもうダメらしい

不動産屋に報告しておくって言って帰った水道屋さんでした

それから2ヶ月ぐらい、不動産からまったく連絡がありません

痺れを切らしてこっちから連絡してみた

大家さんと交渉中とか言われ、確認してみますっと言ってたけど、またそれっきりになったのです

それから1ヶ月は経ってたと思う

電話じゃアカンなっと、直接行ってみようと思ったのだよ

そうすると、お風呂は取り替えてくれる事になったらしいけど、少し待つて欲しいみたいだった

シャワーがあるし、これからはシャワーで充分なんで待つ事にしました

しかし、そういうのってちゃんと話てくれればいいのに、ほんま徳島の人って都合が悪い事とか言い辛い事ってなかなか積極的に言ってきてくれないわ

ほんまイライラする(`m´#)ムカッ

それから先週面接を受けた会社からは今日も連絡も履歴書の返送もありません

まったく、どうなってるんだ

前回受けた会社も音沙汰なしだし、なんでそんな礼儀無し会社が続くんかな???

( -ヘ-#)ナンデイナンデイ!

それと、また書類選考って所に履歴書を送ってみた

2箇所です

面接まで辿りつけるかな?

また音沙汰なしだつたりしてね( ̄へ ̄)フン

<