ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

さっぱりしたわ

予定より1週間ぐらい早いけど、毛が伸びまくって本人も暑そうなのでカットしてもらいました

2009416kjhjhhgfd.jpg

夏用に、身体全体は1㎝残してカット、それに合わせて足や手もカットしてもらいました

お腹もバリカンで剃る範囲を広げてもらったので、ほんまさっぱりです

ペットショップに連れて行く前に少し散歩させたのです

ウンチとオシッコをさせて、連れて行きたかったのよね

トリミング中、辛抱してるかもっと思うと可愛そうなので

散歩始めてすぐに、友達のお母さんと会ったわ

バイトの世話をしてもらおうと頼んでおきましたが、連絡くるといいな(^^)

それから今日から両親は旅行で留守です

戻りは明日の夜遅くなので、2日間のあと二人きりだわ

これから2度目の散歩へ連れて行く予定

明日は、行けたら一人で文化の森公園に連れて行く予定です

<