ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ランチに行ってきました

友達とランチに行ってきました

予定してたお店に行くとお休みだった(/_;。) ウッウッウッ

仕方ないので行った近場で探したけど、なし・・・・(^o^;;

友達の娘も一緒だったのだけど、その彼女が提案したお店に行ってみることにしました

パスタのお店です

「DEAR」といいます

当たりでしたわ

何食べても美味しかったですわ

3人だったのですが、一人ずつ好みのバスタを注文をして、ピザとラザニアを一点ずつ注文して3人で分けて食べました

まずはピザ

2009418jhg.jpg

ラザニア

2009418jsadf.jpg

そしてパスタ

こちらは友達が注文したバスタで[きのこの和風カルボナーラ

2009418des.jpg

私が注文した[トマト風味の野菜ペペロンチーノ]

2009418adfe.jpg

友達の娘が注文した和風の梅と紫蘇

そしてデザートですわ(^^)

2009418lfaa.jpg

2009418khdfrtw.jpg

ミルフィーユのチョコレートとスムージーの生苺とバナナです

3人で食べて飲みました(^^)

お腹いっぱいになりましたわ

■DEAR

徳島市応神町吉成112-1

℡ 088-641-4844

<