ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

パソコンの不具合

最近、パソコンの調子が悪いのだ

だいたい10日ぐらい前から、急にネットしてると最初は快適(以前と変らず)なのに10分もしてるとやたら重くなって、ページの移動とかめっちゃ時間がかかるのだ

なんだ~?っと最初は思い当たる事をしてみたが、大して変らない

重たいのも、ずっと続くかと思えば、途中からまた快適になったりするのよ

パソコンの不具合なのか、それともサーバーで重くなってるのか、それとも接続で何かあるのか、さっぱりわかりませんが、重くなると昔、アナログ回線の頃、夜11時からテレホーダイってサービスだったと思うけど、翌日の朝の8時まで定額でつなぎ放題だったのを使用してた時、重かったので思い出した(^_^;;

パソコンがもうダメなのかな~?

ネットを中断して他のソフトを立ち上げて作業してても重い事が多いみたいだし・・・・

作業続けてるうちに重さがなくなってくるんだけどね

なんなんでしようか・・・・

購入して4年半になります

まだまだ使いたいんだけどな~( iдi ) ハウー

だいたい仕事も決まってないし、仕事決まっても毎月赤字になるのは確実なのでパソコンの買い替えなんてできまへん(ノ_<。)うっうっうっ

<