ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

後わずか

今年も後わずかになりました~

あんまり関係ないけどクリスマスも終わってしまったわ

今年はケーキは食べませんでした

年内の仕事は後2日です

30日は掃除だけの為、しかも出勤にならないので無報酬です(-_-)

2時間ぐらいで終わるらしいけどね

30日の午後からは、お正月の食材を両親とのあも連れて買出しに行く予定ですわ

元旦は実家で兄も来て焼肉する予定です

2日は何もないので、のあと過ごす予定

3日は友達と淡路島へ遊びに行く予定です

来年は、どうだろうね

良い事が沢山あるといいけどな

とりあえず仕事がどうにかなってほしいな(^o^;;

よい職場に出会えて転職出来るか、今の職場で給料がアップするとか(これは絶対有り得ない)

なんか変動があればいいけどな

のあも自分も元気で楽しく過ごせますように~

<