ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

大晦日だ

いよいよ今年最期の日になりました

今朝は、7時半ごろに起きたんだけど、雪が降ってる~(°◇°;) ゲッ

今日は天気もいまいちで寒くなると予想されてたけど、その通りだったわ

朝の散歩は、のあが起きてきてからにしようと、起きてくるのを待ってました

風邪気味っぽいし、この頃朝はなかなか起きてきません

8時過ぎに布団から出て起きてきました

雪は止んでました

散歩に行きたそうだつたので、8時20分ごろから行きましたが寒い(*○*;) ギョッ

のあには昨日届いた服を着てて行きましたがね

出てすぐにウンチしたのでウンチの始末してた時、のあは寒さで震えてたわ(^o^;;

早く動かなきゃっと焦った(^_~;;  そんな状況だったので早めに繰り上げて帰ってきました

帰宅してからしばらくして、また雪が降り始めて、午前中はずっと降ってたな

午後から晴れてきたので、また1時ごろから散歩に行きました

晴れて午後でも、やはり今日は寒いわ

のあ、さすがに寒さで震えてなかったけど、30分ぐらいで帰ってきた

家では、のあは寝てばかりです

私の古いウールの裏地無しのコートに包まって寝てます(自宅で着る用にしてるまだよん)

20091231jhgdf.jpg

今日は、ちょっと掃除したいなっと思ってたけど、散歩に出た以外は寒いのでこたつに入ってごろごろ(^_~;;

トイレを掃除したぐらいだ

また明日にでも掃除は出来るから、もう今日はいいかなっと思ってます

<