ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ケーキ食べてきました

今日は友達のお家のあ連れで遊びに行かせて頂きました

のあは、私と一緒に知らないお家に行くのは初めてでした

行った友達が、のあがよく懐いてる友達なのでほとんど何事もなかったようです

2時間半ぐらい、友達のお家で過ごしたのあでしたが、ケーキを食べに行くことになったので、実家に預けに行きました(^_~;;

沖浜のお店に行く予定だったけど、そこが駄目だったので、また美学スイーツへ行きました(^^)

一つのつもりが結局二つ食べてしまった(°∇°;) !!

2010110asd.jpg

苺のパリプレスト、苺のチーズ焼きタルトと熊のかわいいカフェラテ

お友達はね

2010110kj.jpg

苺のミルクレープ、苺のロールケーキ、クリームチーズ焼きタルト

(苺のロールケーキは、友達のお子様も行ったんたけど、そのお子様が食べたよん)

<