ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ちょ~寒い(T◇T)

今日は、この冬一番の冷え込みになりました

朝の散歩は、めちゃ寒かったわ

風が無かったんだけど、無いだけマシだったかもしれんわ

あれで風があったら、散歩に行けてなかったかも

のあも寒そうだったよ

最低は、マイナス1.2℃だったらしいです

朝の散歩は、いつもの6時半すぎに出たんだけど、あちこち凍結してたよ

!Σ(・□・ )

自分の車も見に行ったけど、フロントガラスが凍ってました

出勤は、いつもより10分早めに家を出て、車に乗り込みフロントガラスを解凍してから行きました

ほんま、寒かったわ

最高も4℃ぐらいまでしか上がらなかったようです

明日は、最高8℃の予想なんで、今日よりだいぶんマシだね

朝もマシだろうな

土曜からは暖かいみたいです(’-’*)

<