ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いよいよ3月

3月に入りました~毎日流れて行くのが早いです

今日はほとんど日中は雨が降っていました

最近暖かくなってたけど、今日はちょっとひんやりでした

梅の花見が出来たので、次は桜だな~

寒桜は行けるか・・・・けど、去年行った所ぐらいしか無理かもね

今年はソメイヨシノとかの桜の開花が早いと予想されてるようです

桜のお花見も行きたいと思ってます

脇町の八万神社の桜に川井峠のしだれ桜も見たいなっと思ってますが、行けるかしらね~

桜は見ごろの時期が短いからね

脇町の方は友達を誘ってみようかな(^-^)

川井峠は両親と行けたら行く予定です

職場の近くの公園の桜並木もきれいらしいので、こっちは昼休みにでも見れそうだわ

あちこち行きたいですわ

しかし、こっちは開花情報とかを把握するのが難しい(-_-)

東京で居た時は、行く所にもよるけど、ほとんどネットで開花情報を見れたので便利だったんだよね

こっちはなかなかネットでは見る事が出来ない(^_^;;

<