ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

携帯電話

昨日ですが携帯電話の機種変更をしてきました

変更したいと思いつつ、やっとですわ

今は本体の値段が高くなってるからね なかなか出来ないもん(^o^;;

今までは、SH902iSでした カラーはピンクです

今回は、SH-05Aのホワイトをっと思ってたけど、もう販売中止になってるし在庫も無くなってました

一応ショップで聞いてみたけど、そこにも在庫はだいぶん前からなくなってしまったらしい

じゃどうするかっとあれこれ見てたけどね

シャープがええなっと思ってたので、他の機種で値段が安いのもあったけど、やっぱシャープにしました

SH-06Aにしたのだ

本体価格63000円(^◇^ ;) ほぇ~

24回払いの分割にしたけど、月2450円だったと思うが、毎月の支払いが益々キツクなりそうだわ(^O^;;

ホワイトがいいなっと思ってたけど、ブラックでもええなっと思ってて、ホワイトが在庫切れだったのです

また来るの面倒やし、ブラックにしたよ

2010410kighda.jpg

画面が大きいので見やすいし、前のより少し軽くなったわ

<