ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

悪化してる。・°°・(;>_<;)・°°・。

一昨年の12月に産婦人科へ行き、ポリープが出来てる事がわかったのですが

切除するといいっと言われていたけど、ずっとそのままにしておりました

本日、受信してそれ以来してなかった内診をしてもらったのです

ポリープはその時からは大きくなり、垂れ下がってきてるという事でした

最近、不正出血が目立つようになってきたしな・・・・

切除したらいろんな不具合が解決すると思うと言われた

切除となると入院しなきゃあかんみたいです

総合病院へ行かないとアカンのだわ

紹介状を出してもらって、総合病院でまた初診で診てもらわんとなんだよね

1年半近くで悪化してるから、このままほっておくと益々悪化しそうだしね

思い切って切除してもらった方がいいだろうな

今すぐは無理だな

仕事もあるしな

入院となると10日ぐらいは休まないとアカンかもしれない

それは今かかってる病院の医師の意見なので、総合病院で診てもらい、また医師が変わったらわからないし、切除した後もどうなるかわからない

医師の予想で、人間の体は医師の予想通りには行かない・・・・

甲状腺の病気になった時に、大きく医師の予想と違ってたのでね(-_-)

信じられないわ

状況が違うのはよくわかってるけどね

何がどうなるかは、なってみないとわからん

とりあえず、子宮がんの検査をしてもらってるので結果が出てからにしよう

仕事もこの機会に辞めてもええわな

次の仕事がすぐに決まる事を祈りつつ(^O^;;

<