ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

紫陽花

今日は再び佐那河内の大川原高原へ紫陽花を見に行ってきました

去年の11月に行った時に、買いそびれた手作りケーキの「紫陽花坂」ですが、行く時開いてたので寄ってみました

2010719as.jpg

中に入ると小さめのケースに何種類かショートケーキタイプのがあったので、4種類買いました

2010719asedf.jpg

右からアップルパイ、胡桃ケーキ、フルーツロールケーキ2種類

4個で1000円でしたわ

味は普通(^_^;;

そして大川原高原へ到着すると、今日は人出が多かったですね

2㌔ぐらい上がるので、気温がマシかと思ったけど、暑い(^o^;;

2010719drwa.jpg

紫陽花は見ごろでとてもきれいでしたわ

売店があるところまで上がると風が冷たくて涼しく感じてきました

のあも涼しいからか元気に遊んでおりましたわ

2010719fdad.jpg

<