ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

新しいアトラクション

テレビ大阪でディズニーリゾートの特番をしていたので、途中からだけど見た

見てるうちに、ものすごく行きたくなったわ(^_~;;

もう、なかなか無理になっちゃったな(-_-)

新しいアトラクションも出来てるのを知ったので、益々行きたくなったよ

シーの方でも、「サルードス・アミーゴズ」っとので、ミッキーに会えて一緒に写真撮影出来るそうだ

今年から始まったようです

そのうち、行きたいな

どうせ行くなら思いっきり遊びたいから1週間ぐらい、ランドとシーで遊びたいものだわ(^^)

いつか叶うといいけど

<