ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いつまで続くの・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。

猛暑・熱帯夜の日々が続いております

いったいいつまで続くんだろう・・・・・(。>0<。)

今日は休みだったけど、朝からエアコン点けましたわ

夜もエアコン点けてないと眠れないし・・・・

ほんまたまらん

今月の電気代が恐ろしいわ

今頃は、朝晩は涼しくなってるはずなんだけど、異常気象だね

地球の反対側は、寒さが厳しくなってるらしい

冬は冬で、寒さが厳しくなるかもしれん

寒いのは、まっまだなんとかなるけど、この暑さはもう耐えられんぞ(≧ヘ≦)

雨でも降ってくれたらいいけど、まったく降らないわ

山の方や、南や西ではよく降ってるけど、市内は降らない

それから2週間ぐらい前に、面接してもらった件ですが。

1週間ぐらい返事を待って欲しいと言われていたが、今だに連絡ありません

最初から必要なかったんかもしれんな

頼まれたから仕方なく面接してくれたんかも・・・・

それにしても、やっぱ徳島の人って都合が悪い事は連絡しないで、ほったらかしにする傾向が多いな(’〆’)

<