ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

食べて歌ってストレス発散(^^)

今日は日曜日でお休み

お友達と遊びに行ってきた

まずはランチをしました

徳島駅前まクレメントホテルの18階のスカイレストラン ベイビューでベイビューランチを食べた

2010919sa.jpg

レストランからの眺めです

眉山とそごう

さすがに徳島で18階からだと眺めがよかったですね

高層の建物が無いからね(^_^;;

ベイビューランチはお値段は1500円です

サラダとパンとデザート食べ放題と紅茶と珈琲が飲み放題

2種類のパスタから1つ選べて、メインはお肉か魚料理のどっちかを選びます

2010919as.jpg

サラダとパンです

パンは普通だったな

サラダはドレッシングが美味しかったのでおかわりしました

2010919es.jpg

左がパスタでペンネズッキーニのカルボナーラ、右はメインの肉料理です

2010918dsa.jpg

友達が、パスタのもう一種を頼んだのです

ハマグリ入りのミネストローネです

2010919dre.jpg

そしてデザートは小さなケーキが4種類だけでした

どれもまあまあ美味しかったです

お腹一杯になりましたわ

ランチのあとはカラオケに行きました(^-^)

2時間ぐらいですが楽しんできましたわ

お昼に行くとやっぱり料金はお安いわ♪

入ってすぐ、マンゴーのソフトクリームを食べました

美味しかったけど、またお腹一杯になった

カラオケの後は、行く予定にしていてケーキショップへ行った

藍住にあります

お菓子のお庭 藍club

2010919saeq.jpg

テレビ東京のテレビチャンピオンという番組に出たらしいので有名みたいです

店内で食べる事も出来ます

モンブランが食べたかったけど、売り切れたのか無かった(^_~;;

2010919rty.jpg

左のチーズケーキを食べました

右はお友達が食べたマロンのロールケーキです

更にお腹一杯(^o^;;

楽しかったし、美味しい物一杯食べてストレス発散できたわ

さすがに晩御飯は食べられなかった(笑)

<