ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ボナ・ベティ

以前から気になっていたパン屋さんです

八万小学校の斜め前にあります

徳島に帰ってきてからあるのに気付きました

昔はありませんでしたが、オープンしてからだいぶんになるらしい

母親も美味しいと言っていたので、気になりつつ、ずっと買えなかったのですが、本日行ってみました

20101011a.jpg

店内は広めでしたね~

狭い店内に沢山パンを置いてるお店もあるけど、あれはちと見辛いし、買い物もし難いけど、ここは広めなんで買い物しやすい感じでした

20101011f.jpg

4種類のパンと食パンを買いました

楕円形の2種類は今日食べたのですが、美味しかったですわ

1つはタマゴベーコンパンで、もう一つはタマゴトマトパンです

後の2種はダブルチーズとブルーベリーパンよ

明日食べたいと思います

パンの値段は、160~120円です

ちなみに店内はカフェスペースもあります

■ボナ・ペティ

徳島市城南町3-2

℡ 088-655-1171

07:00~19:00 無休

<