ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

やまなみ珈琲

今日は、友達と約束していたので予定通り行動していました

友達を自宅へ迎えに行き、「やまなみ珈琲」でモーニングを食べて、それからのあも連れて羽ノ浦阿南市)のコスモス祭りへ行くことにしていたのです

モーニングを食べに行く間は、のあは自宅で待機してもらってました

しかし、のあを連れに自宅へ戻ってきてから雨が降り始めて、本降りになってきたのだ

これじゃ羽ノ浦へ行っても仕方ないということで中止になっちゃった

また出直すことにしたよ

まったく、夕方から本降りになる予報だったのに、昼前から降りやがって(T_T)

そんで「やまなみ珈琲」でベーコンエッグサンドを食べました

20101031asd.jpg

680円です 美味しかったぞ

飲み物は「カフェ・メラージュ」ってのにしました

暖かいものだけど、こんなグラスで来たのでびっくりよん

20101031sa.jpg

カフェ・オ・レに生クリームがのっていて、美味しかったけど、熱かった(^_^;;

そんでデザートも食べました20101031asdsd.jpg

抹茶ワッフルです

友達と半分づつ食べました

こちらも美味しかったよ

■やまなみ珈琲 沖浜店

徳島市沖浜東1-5 第2コーポハマダ1F

TEL 088-655-1610

<