ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

シェ・青山

この頃甘い物の食べすぎなんだけど、またしても食べてしまいました(^_^;;

気になってたケーキ屋さんでケーキを買ってみました

南昭和町のパン屋さんの「MONTPAIN」のお隣にある「シェ・青山」に行きました

隣でパンも買いたいなっと思ってたたけど、お休みでしたわ

祭日なのにお休みって珍しいな

そんで「シェ・青山」の店内はクリスマスバージョンになってましたよ(^^)

101123_112931.jpg

ツリーがきれいです

そしてイロイロあるケーキの中で何を買うか迷いましたが

ホームページで見て気になっていた、かぼちゃのチーズケーキ(右)と秋果フルーツロールとシュークリームを買いました

20101123sa.jpg

かぼちゃのチーズケーキ、あっさりして美味しかったけど、チーズの味があんまりしなかった(^^;;

ロールケーキもあっさりしていました

シュークリームは、私好みのカスタードクリームでしたわ

シェ・青山

徳島市南昭和町4丁目56-4 浜の前マンション11棟105

℡ 088-656-4458

 

<