ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

暖かい日でした

今日はお休み

朝から良いお天気でした

平日は6時過ぎに起床ですが、お休みはだいだい7時過ぎだったのです

今日もその予定だったのですが、ついつい気が緩んで8時過ぎに起きました

休みなんで慌てる事は無いんだけど、朝の散歩を文化の森公園でっと思ってたので、起きてからなんかバタバタしてしまった(^_~;;

家を出たのは8時40分ごろです

9時には着くなっと思って車で出たけど、妙に信号でひっかかる・・・・(-_-)

もう時間の確認はしなかったけど、9時ごろ着いたと思います

お天気が良くて風もないので空気はヒンヤリしてたけど、すぐな体が暖まってきた

のあは元気に散策したり鳥さんを追っかけて走ったりしてました

2010125gt.jpg

文化の森公園も紅葉が見ごろでしたわ

そしてここから見る眉山も紅葉しててきれいでしたね

1時間ちょっと、文化の森公園で居て紅葉も楽しめたし、お天気がよくて気持ちもよかったです

ちょっとは運動にもなりました(^^)

<