ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

すき家の炭火とりたま丼

今日は掃除のみで会社へ行きました

時給なんですが、今日は給料にならず、無報酬でございます

11時半ぐらいに終わりました

掃除は10時半ぐらいで私は終わってましたっと言うか、もう出来んっと止めた(笑)

来年は同じ事をしてないといいな(^_^;;

帰りに、すき家に寄ってお昼のご飯を買いました

親のも買ったのですが、親にはねぎ玉牛丼と、キムチ牛丼

自分には、炭火とりたま丼にした

20101230iiio.jpg

すき家の丼は始めて食べたけど、美味しかったわ

他の丼もまた食べてみたいですね(^-^)

すき家

<