ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

常熱厨房 ラ・ヴェスタ

今夜は予定通り、友達とちらっと飲みに行ってきました

行ったお店は、梅酒の専門店の居酒屋さん「常熱厨房 ラ・ヴェスタ」です

最初は、まず梅酒が沢山あるのでどれにするか迷いました

数えてないけど、50種類ぐらい有ったと思うわ

お値段ね400円代から1700円代までありました(^o^)

201112a1.jpg

まずは紅南高梅酒 650円のソーダー割りです

美味しかったな~

201112a2.jpg

最初に注文した料理です

上の左がエビマヨスティック、右が牛肉とキノコの温かいサラダ

下の左が恋するハニカニ生春巻、右が豆腐とモッツァレラの揚げだし風

どれも美味しかったよ

梅酒もおかわり~

201112a4.jpg

左がバナナ梅酒のソーダー割り、右がとろとろ梅酒のロックです

バナナの方はロックにしたほうがよかったね

ちょっと失敗よ

そして追加の料理ですが

201112a3.jpg

エビチリと牛タンの塩ダレ焼き

両方とも、いまいちだったな

最初のが美味しかったのに、残念だわ

料金はちょっと高めだね

1人4000円は必要かもです

10%OFFになったので、少しおさえれたれました

クーポンを使うといいかもね

■常熱厨房 ラ・ヴェスタ

徳島県徳島市紺屋町25 estビル2F・3F

℡ 088-602-2272  

<