ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

とくしまマルシェに行ってみた

去年の暮れの日曜日から開催されてる「とくしまマルシェ」の第2回目の本日行ってみた

寒いけど、どうせのあの散歩に朝は出なきゃなんでね

ついでに行ってみました

今回のテーマはバレンタインいちごとスイーツフェアらしい

2011130asd.jpg

9時からスタートで、9時ぐらいに到着したけど、けっこうな人出でしたね

いちごを販売してるテナントが目立ちましたわ

その中でもめっちゃ気になったのが、大住いちご園さん

2010130as.jpg

でっかいイチゴが並んでました

珍しいし、気になったので買ってしまいましたわ(笑)

2011130icf.jpg

上の240円のが一番大きいイチゴです

甘い匂いも漂っていて、めっちゃ美味しそうですわ

食べるのが楽しみ♪

水際公園へ回ったのだけど、凍ってました

2011130bg.jpg

寒かったもんね(^_^;;

とくしまマルシェ

毎月末の日曜日に開催されるようです

お風呂上がりにイチゴを食べました

美味しかったわ(^^)

2011130gtfd.jpg

掌にすっぽり入る大きさよ

<