ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

雪が降って寒い 彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

今日は、昼前から雪が降って寒くなりました

予報では、明け方から雪が降るはずだった

朝の散歩は行けないなっと思ってたのだけど、今朝起きると降ってないし、降った痕跡もなし

いつものように散歩に行ったが、寒かったわ

通勤でも降られず、もう降らないのかな?っと思ってたのだ

10時すぎぐらいから霙が混じった雨が降り始め、そのうちだんだんと白くなり、ボタン雪みたいなのが降り出して

これはヤバイっΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

ずっと降り続いて帰宅ごろには雪まみれで車も走らすのが怖いっとビビってました

雪に変わるまでは寒くて、カイロを足と腰に入れてひざ掛けも巻いて、それでも寒かった

雪になってからは、寒さが少しマシになった気がする

ただカイロで温まっただけかもしれんけど(^_~;;

午後からずっと雪は降り続けて、そこらへんの建物の屋根には雪が積もり、ほんまヤバイなっと思ってたんだけど、5時前ぐらいから急に降りぶりが落ち着いて、雨に変わり、細い雨になった

積もってた雪も少し解けはじめた

そして帰宅時、まだ不安だったけど、道路は雨上がりの道路と変わらず平気だったわ

ヤレヤレ

明日の朝がちょっと心配でけどね

道路が凍結してなきゃいいけど

<