ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

体調がおかしいです

今日から3月に入りました~春が近づいてきましたわ

先週、口内炎で悩まされたけど、なんとか良くなってきました

まだ側面(これが一番デカイ)のやつが居座って、触ると痛いけど、食べる時は大丈夫になってます

舌に出来てたのは、もうまったく違和感がありまへん

こんなに一度にたくさん出来てしまうなんて、不気味だわ

口内炎のことをネットで調べてみたら、ビタミン不足やストレスで出来るようですが、免疫不全でも出来るようだし、何か大病の前触れって事もあるってありました∑(‘0‘@)ハッ!

痛みがひどくなってから体調もおかしかったな

肩こり酷いし、背中も痛いし、この前の日曜日は風邪でもひいたように体調不調になった(ほんまに風邪なんかっと思ったが、風邪じゃなかったようだ。 出歩いたのが悪かったのかも・・・)

体温も低温になったり正常になったり・・・・(; ̄Д ̄)たらり...

何より、毎日甘い物が欲しくて仕方ないし、食べる量も増えてるΣ(゜ロ゜;)!! ゲッ

バイぞっ

体重は今は増えてないけど、後からど~んときそうだ(°◇°;) ゲッ

変に暖かくなったりして、季節の変わり目やし、みょうに異常に気温があがると体もダル~くなるし、こんな陽気も影響はしてるんだろうな

もう寒いの嫌だって思ってるのに、だんだん暖かくなってきたら体調が崩れていくのも面倒な話だね(^o^;;

寒い方が体調がいいのも現実σ(^∇^;)ははー

そのうち体の慣れてくるだろうけど、それまで何日かかるやらだね(+o+)

<