ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

募集が無いな

介護事務の資格が受かってから、介護事務の募集がありまへんわ

それまではちょくちょく有ったんだけどね

資格の取得が出来てから募集が無いって・・・・

世の中、こんなもんかね????(-_-)

今日は、職場で仲良しの上司(もう役職が無くなったので上司にならないけど)、転職勧められたわ(^o^;;

今の所では待遇が良くなることは無いだろうし、ずっと厳しいから、居てもらいたいけど経済的にきつそうだし転職した方がいいよって!!

(TωT)ブヒー

ずっと前から転職活動をしてる事はさすがに言えんかったが、どうするか思案中だって言いました

イロイロとアドバイスを頂きましたわ

面接に行った時は、こういう風に言ったほうがいいっとかね

その人は人事担当で、採用があったら応募に来た人の面接を担当してるんだよ

ほんま転職したほうがいいのは充分わかってるし、そうしたいと思ってるのにな

なかなかうまく行かない

この頃ちょっとな

なんかほんまに色々と・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ

気持ちに益々余裕がなくなってきたわ

<