ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

MOCO'Sキッチン

月曜日から金曜日の朝の放送の番組「ZIP!」内で俳優の速水もこみち君が簡単クッキングの紹介をしているコーナーがあり、してるのは知ってたけど気になりつつも見てませんでした

とにかく朝はテレビ見ないというか、点ける習慣がないのよね

番組は2時間ちょっと有って、どこの辺りでしてるかもわからないし、その内その内っと思って、そのままでしたが、やっと予約録画して見た

放送してるのは番組が終わる間際でした

「MOCO'Sキッチン」

放送時間も3分です

しかし、毎日いろんな料理の紹介をしているみたいです

これは面白いかもっと番組のサイトを見ると動画が掲載されていました(^-^)

動画(バックナンバーは1週間ぐらいです)

MOCO'Sキッチン

料理のレシピのバックナンバーも掲載されていました

MOCO'Sキッチン

毎日晩御飯を今日は何にしてようか??でも時間がないから簡単に出来るもの~と悩んだ時はとっても便利かもしれない(^-^)

本の発売されたようですね

見てみたいな~

MOCO\'SキッチンMOCO\'Sキッチン
(2011/09/26)
不明

商品詳細を見る

<