ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

鳴門のイルローザのスイーツビュッヒェ

今回で3度目ですが、また鳴門のイルローザのスイーツビュッヒェを楽しんできました

11時50分ぐらいに到着して、席は空いてたのですぐに座れました

20111010rtyu.jpg

秋になったので、栗と葡萄がテーマみたいだった

20111010ased.jpg

沢山のケーキが並んでいて、どれにするか本当に迷ってしまいましたわ

20111010cd.jpg

アーモンドクロワッサンとサラダ~

アーモンドのクロワッサンは今日もおいしかった♪

20111010asert.jpg

1回目のケーキたち

手前からモンブランロール、ティラミス

2列目、季節のフルーツロール、フルーツタルト

一番奥が巨峰の焼きタルト

どれもおいしかったけど、巨峰の焼きタルトはなかなか気に入りましたわ(^-^)

20111010sd.jpg

1皿目のパスタ、こちらあっさりしていました

20111010sedf.jpg

にんじんのポタージュ

20111010gtr.jpg

2皿目のパスタはミートソース

20111010aed.jpg

2回目のケーキたち

左から、本日のシフォンケーキ(栗が乗ってた)、ポワールマロン、ドゥーブルフロマージュ(レアチーズケーキみたいだった)

どれもおいしかったな

20111010ser.jpg

3皿目のパスタはカルボナーラ

沢山頂き、お腹も裂けそうなほどになりました(笑)

おいしかったです

鳴門イルローザ

鳴門市撫養町黒崎字松島405

Tel.088-684-0113 

<