ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

初詣に行きました

元旦の午後3時頃から近くの金比羅神社に初詣に行きました

のあと一緒にです

201211na25.jpg

まあまあ人が来ていましたね

ワンコ連れの家族も何組か見ました

お参りすねのに少しだけ並んでいました

のあと一緒に今年一年のお願いをして、おみくじを引きました

末吉だったよ

鳥の籠から出られるっとあったな

鳥の籠って、もしかして今の職場のことかな????(^^)

それから、のあのアルバムを作ってるサイトでフォトブック20ページ分が当たったのだよ

ゲームでクーポン券が当たるのだけど、いつもプリント10%オフのクーポンしか当たらなかったのに、びっくりです

幸先いいかもね~(^^)

Life-X

<