ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お花はいいね

今日は、のあ君はトリミングです

朝9時の予約をしてあったので、連れて行きました

そのあと、派遣会社に本登録に行き、登録を済ませてから、友達の旦那さんがまだ日赤に入院中なので久しぶりにお見舞いに行ってきました~

ICUは出て、一般病棟に移ってると聞いていたのです

残念ながら意識は戻っておりません

顔だけ見てこようと行ってきました

花でも持参するかって思いついた

自分でアレンジして持って行きたかったけど、行く時に思いついたので、もう面倒だっと花屋さんで購入しました

2225llo.jpg

いくつかありましたが、黄色のガーベラが可愛いなっとこれにしました

かわいいね

1200円でしたよ

お花はいいね~

久しぶりに花を手にしたので、癒されるっと思いましたわ

<