ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

クオカードが入ってた(э。э)bうふっ

1週間ぐらい前にも医療事務の求人を見つけて、書類選考だったので履歴書を送っておいた

木曜日だったと思うけど、その病院から書留で郵便物が届いてたんだよね\(●o○;)ノ エーッ!

前にも1度あったんだけど、履歴書の返送を書留で送ってくれたところがね

ここもかーっ、半分迷惑だなっと思いました

受け取りが面倒くたさいもんね

普通郵便でいいのになって思って、日曜日に受取にしてありました

そんでそれが届いたのですが、

なんと、丁寧なお詫びとクオカード1000円分のカードが入っていました(@@;)ぱちくり

びっくりした

今まで80円切手を入れてくれてたところは有ったけど、クオカードははじめてだわ

それも1000円分だよ

太っ腹だね

お詫びには、予想以上に応募者が多かったとありました

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

まだ、事務系は競争率が激しいのだな

あんまり状況は変わってなさそうだね

これはヤバイ

ハローワークで正社員の就職は難しいな

職変えも思案してるけど

さてさて、どんな仕事だったら、続けてやれそうか・・・・( ̄▽ ̄;)

悩むわ

どうなることやらですね

<