ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お休みです

今日は、お休みを取りました

前から気になってた場所へ行ってきました

日本年金機構・徳島南年金事務所です

社会保険事務所って言われてたのが、いつの間にか名称が変わってしまってるね

年金手帳の登録住所が東京の住所のままになってるので変更したかったのだ

変更後、低所得者の保険料免除制度があることを教えてくれました

通るかどうか置いておいて、申請するだけしてみたらどうかと言われたので申請してみました

年金の用事が終わってから、買い物を済ませて一旦自宅の帰り

そのあと、久しぶりに一人で映画を観に行ってきましたわ(^^)

映画が終わってから、ハーゲンダッツへ行ってアイスも食べました

215kiu.jpg

ミルクモンブランデザートにしたよ

アイスはバニラプティングにしたよ

美味しかったな~

400円でした

<