ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

本日、来られました

職場の私の後任さんの件ですが

丁度良い人材と言ってた人はダメだったらしい

25歳の事務経験が無い、事務希望の人しか居ないそうで、本日面談に来てくれておりました

私は、とにかく何も言えませんし、会社が決めたらいいんじゃないかと言いました

その人しか居ないなら、仕方ないから決めたようで、明日から出社してきます

私の職場は親会社の社内の一部屋にあるのです

親会社の事務の責任者と、引継ぎの話をしました

私が居る間に出来るだけ引継ぎするけど、出来なかった分はその方が引き受けてくれましたし、それは当然といえば当然なんですがね

とにかく期間が短いから仕方ないけどね

これ以上伸ばす事は出来ないしね

また引継ぎが始まるのでバタバタしそうです

あっ その後任さんは土曜日は来ないので、今度の土曜日は私も有休を取らせてもらう予定ですわ

4月7日までだけど、7日も土曜でその後任さんは出社してこないから、これも有休にしようかっと思ったりしてます

<