ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

引継ぎのその後は

引継ぎ4日目になった本日です

やはりスローペースなんで、なかなか進みません

おまけに事務経験がないのが、ほんまネックだね

1度の説明で理解出来ないようです

私の説明が悪いのか・・・・(^_~;;

それから所有の資格を聞くと、ワードとエクセルの3級と簿記と電卓の資格を持ってるらしい

しかし、エクセルの3級ってどの程度なんだろう?

今日、エクセルで表を作ってる物で、セルの不要な線を消すように言うと、消し方が分からなかったようです

消しゴム(ワードだね)で消すんですか? って聞かれて、目が点になったよ\(●o○;)ノ エーッ!

逆に線を入れるってのもよく分からなかったようですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

ワードやエクセルで書類を作成するのは無理かも?

ほとんど、そういう仕事はないけど、たまに頼まれて、あるんだけどね

出来なきゃ、それは仕方ないわな

それから、今度の土曜日も有休にしてもらいました

後任さんは、来ないからね

行ってもする事ないし、仕事あってもやるわけにいかんしね

もしかしたら何か言われるかもなっと思ったけど、届けを出したら何事もなく受理されたわ

なので、6日の金曜日が最後になったよ

あと2日です

がんばります

それから、今日、派遣会社からも電話が来たよ

即日の何か仕事があったようです(たぶん短期と思うけど)

今週末まで仕事だと言うと、今週末にまた連絡しますって言われた

ほんまにかかってくるかな?(^^;;

<