ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

桜三昧してきました

今日は兄の車でお花見に出掛けました

まずは神山森林公園へ行きました

公園も沢山の桜の木があって、見応えありますが、上がりの道中がとってもキレイなんです

公園の方はまだ咲き始めたばかりらしいけど、上がりの道は見ごろだそうで行く事にしました

201248fff.jpg

ずっとキレイでしたね

沢山写真を撮ったので整理しなきゃですわ

公園の方はまだまだこれからって感じでしたね

沢山人が来ていましたわ

桜祭りは今日までの予定でしたが、公園の桜がまだまだこれからなので15日まで延びたようです

今度の水・木曜日当たりに見ごろを迎えるのんじゃないかな~(^^)

神山森林公園

お昼を食べて、ここは早々に切り上げて、他の場所にも行ってみました

神山町は枝垂れ桜が有名で、あちこちに咲いてるのでそれを楽しみ、最後に去年も行きましたが、サンピアゴルフ場の前の桜を見に行ってみた

201248as.jpg

こちらは、もう満開でとてもきれいだった

201248f25.jpg

見応えありましたよ

ここは出店も一切無いので、見て楽しむだけですが穴場です

まあまあ花見の人が来てましたけどね

◎サンピアゴルフ→徳島市入田町安都真215-1

そして、びっくりしたんだけど

このサンピアゴルフの前の桜を楽しんでたら、つい先日退職した会社の社長が家族と現れたよ(@@;)ぱちくり

ほんま、びっくりした

声をかけました

ちょっとおしゃべりしましたわ

ほんまに驚いたよ

さすが地方だね~行動範囲が狭いから簡単に知り合いとかに遭遇するな~

東京で居た時は、職場を1回変わってたんだけど、その1回目の職場の人になんて、偶然ばったり会うって事なんて1度もありませんでしたわ

それから今日の写真は350枚以上も撮影しちゃったので、整理してから後でアルバムに載せたいと思います

動画を撮影してきたので、動画は貼り付けてみます(^^)

<