ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1週間になりますね

仕事辞めてから、気付けば1週間になりますね

早いな~

毎日出掛けていたので、あっという間の1週間でした

今日は買い物と病院に行って、近場をのあと散歩に出たぐらいです

そう、病院と言えば、その後の腰と足の具合ですが、だいぶんマシになってきました

まだまだ痛みはあるのですけどね

薬は飲んでおりますし、病院へ行くと注射もしてもらっております

いつまで痛みが残るのか・・・・

次の仕事が決まるまでに、もっと治まって欲しいけどね

仕事と言えば、派遣からは音沙汰無しです

仕事を辞めてフリーになっちゃうと、変に連絡が来なくなるのね

先週で仕事は辞める事に決まった事は伝えてあるのですがね

今は、これってのが無いんだろうね

ネットで派遣の仕事情報を見ると事務の仕事は載ってるけど、条件が合わないんでしようね

水曜日にハローワークでも、2件は年齢で引っかかったしな( ̄∩ ̄#) ムカっ

職種も他にも思案しなきゃなって思ってるんだけど、

なんでも出来るわけじゃないし、困ったもんです

軽い物の配達とか、いいなっと思うが、これがそんな上手い具合にそういう仕事はないのだわp(´⌒`。q) グスン

ハローワークで一応探したけど、20~30㎏の荷物の配達ばかりだったわ

20㎏以上はさすがに重いよな

さてさて、どうなるかね

早く働かないと、お金も困ってくるんだけどな(; ̄Д ̄)たらり...

<