ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

八重桜を見てきました

今日は、午前中は久しぶりに映画を観に行ってきました(^-^)

映画メインでのブログにも書いたので、良かったよどうぞ→「CHISATO-M2

午後からは文化の森公園に行ってきました

八重桜が咲いて、見ごろだろうと思ったのです

85.jpg

薄いピンク色の八重があちこち見頃でしたよ

キレイでした

25.jpg

蕾もまだたくさんついています

86.jpg

種類はわかんないけど

「フゲンゾウ」ってヤマザクラの仲間の種類とよく似いてる

364.jpg

88.jpg

濃いピンク色で、これはきっと「カイザン」って種類だろうね

81.jpg

こっちの方が先に咲き始めたようで、散ってる樹も沢山ありましたわ

それにしても昼間は動くと汗ばむ陽気になりましたね

のあも暑さでバテて途中で休憩するようになったわ

<