ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日は変な天気

GWも本日最終日ですね

午前中はずっと曇っておりました

雨が降る予報も出ていたのです

降らないだろうっと何の根拠もなく思ってたら、昼前に少しだけ、ざーっと降りました

すぐに止んで、今度は晴れて来た~

変な天気です

のあ君は、私がごろごろしてると、気が向くと私の腹や胸の上に乗っかり寛ぐのですが

20120506a.jpg

本日も午前中、ごろごろと座椅子を倒して寛いでたら、乗っかってきて

5.2㎏あると、重たい(^^;;

午後からはまた新町の方へ散歩に出ましたよ

風が冷たくて気持ちいいけど、晴れてきてるから暑いです

これから、ほんまだんだんと昼間は暑くて散歩に出られなくなるな

<