ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

バラ園に行ってきました

今日は午前中に藍住町のバラ園へ行ってきました

満開だと情報を得て気になってました

藍住町なら車で30分ぐらいあれば行けるから、のあ連れても一人で行けるっと思ったのです

今日は午前中は晴れ予報だけど午後から曇って、だんだん下り坂で雨が降り出すとかで、早めに行きました

20120514b.jpg

いろんな種類が沢山咲いていました(^▽^)

それに到着が9時50分頃だったのだけど、平日なのに何組か来ていたし、後から後からもどんどん人がやってきたよ

びっくりです

20120514d.jpg

赤やピンクとかいろいろ沢山です

20120514u.jpg

私の好きなマチルダという品種もキレイに咲いていました

20120514l.jpg

のあ君もバラをバックに撮影です

バックのバラもかわいいピンクで気に入りました(~~)

20120514g.jpg

晴れてるから、のあには少々暑かったようです

徳島県板野郡藍住町矢上字原263-88

<