ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

毎日時間が過ぎていくのが早いです

5月の下旬です

あと1週間後には6月に入ってしまいますね

毎日ほんま流れて行くのが早いです

今日は雨が降ったり止んだりしております

1日こんな感じなんかもしれないです

梅雨が近い気がしますね~ またジメジメムシムシの時期がやってきますわ

徳島は特に湿気が多い地域らしいので、夏も湿気を含んだ暑さになるから、気温が他の地域より高くなくても暑く感じますよ

これからだんだんと嫌な季節がどんどん近づいてきますわ

暑くなる前に仕事を決めたいところなんだけど、今週はこれっといった活動も出来ませんでしたね

書類選考の求人先に履歴書を1件送っただけです

面接の連絡が来るとよいのだけど、どうだろうな~

早く仕事に出ないと、のあも留守番をする事が減ってるから、良くないよな

また慣れるまでに時間かかるかもしれない

やっと仕事が決まって行き出したら、体調崩すかもな(^▽^;)

前の時の3年前からだと大人になってるから、まだ平気かもしれないが、こればっかりはわからん

それと年金の話ですが

半額免除になって4月と5月と支払いをしたので、2ヶ月分は支払ったのですが

よくよく納付書を見ると使用期間が今年の年度だと思ってたら2年後だったよ

これって慌てて払わなくても、いいって事だよなヾ(~∇~;) コレコレ

そんで去年の6月分から今年の2月分まで一括支払いなんだけど、これも来年の8月末まで使用期限でした

思い込みって怖いよね(笑)ちゃんとしっかり確認しなきゃですね(;´▽`A``

期限に余裕があるから納付は中止だわ

仕事決まってから、また始めたらいいだろう

去年の6月分から今年の2月分の一括支払いも、月々の支払いにしてもらうって手もあるよな

それから健康保険は、ずっと督促状が届いてるのです

手数料も付いてますわ

もう去年からだと10万以上あると思うわ

消えてくれ~((((BOM!)))) ヽ(~-~(゜O°; アッ!

消えたらいいのにな~(^o^;; 消えないわな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そしてそして腰と足の具合ですが

だいぶん良くなってきました

歩くのはほとんど苦にならなくなってきましたし、ほぼ普通に歩けるようになってきました

腰と足の股関節の所は、毎日凝るし、ほっとくとまた凝り固まるので毎日マッサージ機(ハンドタイプ)で解してます

鎮痛剤はほとんど飲まなくて平気になったし、シップも毎日のように使ってたけど、時々に減りましたわ

あっ!水曜日には久しぶりに接骨院にも行ってきました

前の日に「船窪つつじ公園」へ行ったけど、山道を運転したから腰と足が凝りまくってましたわ(^^;;

出歩くのも、ちょっと気をつけなきゃだね

腰と足が良くなってきたので、事務の仕事以外にでも何か良さそうなのが有れば出来そうな気がします

何がいいかはわかんないけどね(^^;;

<