ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

仕事2日めも目が回る(^^;;

新しい仕事、2日めですが

2日めも目が回りそうだったな

2日目は、妊婦さんの「T」さんが、午後から2時間ぐらい私用で出かけたので、お茶休憩も出来ましたけどね

「S」さんが気を遣ってをくださるので、すごくありがたいですわ

「S」さん、年齢がまだわかりませんが、30代に見えるけど、40代らしいのだけど

たぶんだけど、よくいってても42歳ぐらいだろうなっと思うんだけどね

自分よりは少し若いはずよ~

「T」さんが居ない間、30分ぐらいだけど色々おしゃべりしたんですが

彼女も独身で、結婚したことも無いらしい

一人暮らしなんで、独身で一人暮らしがお互い長いので、話が弾みましたわ(笑)

がんばってくれてたら、給料アップも上に言うので、がんばって~

って励ましてくれるしね

どうも、社員たちには、あまりよく思われてない人だけど

会社には、そういう人は一人は居るもんな

まだよくわからないけど、心象は、すごくいい人だと私は思うけどね

なんでも一生懸命するタイプだと思う

仲良くできそうって思ってます

これからどんどん色んな面が出てくるだろうから、わからないけどね

しかし、その「S」さんと上手くやらないと、居られないと思うわ

がんばろっ

<