ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日も一人

今日も予定通り、職場で一人きりです

昨日は、午後から予想通りに「S」さんが来られました

厳しいことも言われ、また自信がなくなってきてしまった

早く仕事を覚えて早くこなせるようになって~っというオーラを出しまくりです(^_^;;

昨日の夜はいろいろ考えてしまいましたね

辞めるなら今のうちか・・・ けどもう遅いかもっとか

しかし、やっぱりそんな簡単に辞められないよな

やっと正社員で決まった職場だしね

もし仕事が慣れてきて、認められたら給料もアップするようだしね

今の会社、設立が平成20年と若い会社です

まだ4年だね

しっかりした親会社があるんだけど

実は、徳島に帰って来て最初の就活で、親会社で事務の募集があったから応募したことがありました

書類選考だったんで、履歴書送ったけど、ダメだったけどね(^^;;

そんで、今の会社だけど、まだ4年だし勤続年数が長い人が居ないし、どうなるかわからないけど

長く居れば居るだけ、給料もアップしていくんだろうか????

今のところは、正社員だけですが全社員毎年昇給してるみたいです

ずっと景気よく順調だったらいいけど

しかし、調剤薬局って次々と増えてるような気がするな

だんだんと厳しくなってくるかもしれないね

今は、7店舗なんだけど、これが増えていけば大丈夫だろね

しかし、減るとヤバいね

とりあえず、がんばってみまーす

<