ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

忙しい時期です

仕事、月始めは忙しい時期です

試算表を作成する準備に追われています

一番面倒なのが、各店舗から薬の棚卸表が届き、それをまた会社にあるデータに入力し、そして更に仕入れ先からの請求書が届いたら、その請求書の納品金額を入力するという、かなり面倒な作業があります

薬の数、半端じゃないよーっヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

これ、今7店舗なんだけど、今回は4店舗を担当してやってますが、なかなか進まず、今日は1時間ぐらい残業しました(^^;;

これ、一人でやるようになったら全店舗なんだが、4店舗でも手一杯なのに出来るのか????(^o^;;

残業の日々になりそうだけど、職場が遠いから通勤に時間かかるだけで負担やのに、遅くなればなるほどしんどいよな(/□≦、)エーン!!

今日は1時間だけだったが、一人でするようになったら、どんなけしないと出来ないのか・・・・

とっても不安だわ

何か早く終わらせる工夫をしないとアカンだろうけど、どう工夫したらいいかわからんわ

そのうち出来るようになるかな???

それに、これだけじゃないしな

他にもする事は沢山あるし・・・・

前もって、出来る事はしないとだろうけど、それもまだわからんし(^^;;

10月から、たぶん2月までは一人でやらないとだと思う

5ヶ月、しんどいかもしれないね

気になるとのは年明けだよ

今日、「T」さんに聞いたけど、今年は間に合ったらしい w*1wワオッ!!

すごいな

今度、一人でするんだよな(^^;;

大丈夫か・・・・・

まっなるようにしかならなだろうね

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄

<