ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

どれだけ有るんだ( ▽|||)サー

お仕事ですが、更に少しは慣れてきたと思えるようになってきた矢先に・・・・

また新しい仕事を教わってます

それも1つや2つじゃないよ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

どれだけ仕事の量があるんだ・・・・

今教わってる1部は、少ないからすぐに処理は終わると言われたが・・・・

ほんま、一人じゃ無理だね

1ヶ月の間にやらなきゃいけない仕事の量、ほんま半端じゃないわ

教えてくれてる「T」さんも、忙しくて出来なかったから貯まってる仕事なんだけどって前置きしてくれたけどね

慣れた「T」さんでも毎月さばけない仕事なんだから、私なんて無理だね

一人の時期、大変そうだわε=(。・д・。)フー

しかし、なるぺく残業したくないよな

帰宅が遅くなるのは厳しいわ

どうなることやら・・・・

<