ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

辞めるつもりらしい┐('~`;)┌

今の職場もだいぶん慣れてきましたね

仕事も少し慣れてきたな

ミスが減ってきたようです

「T」さんから、あまり注意されなくなりました

それで、「T」さんですが辞めるつもりらしいよ

今日、そなん話をしてきたわ

この前、10月の月初めの仕事の段取りを確認してたんですわ

そしたら、10月も一応居るから大丈夫ですよ って言われた

あれ?確か9月末で終わって10月1日から産休に入るって言ってたよなっと思ったけど、あえて問いませんでした

そんで今日の話だわ

それでかっと思った

「T」さんですが、まだ実家で生活してるんです

ギリギリまで寝て、朝ごはんを掻き込んで家を出てるようです

会社に着くと、まずする事は歯磨きですよ

(゚ロ゚;)エェッ!?

今度の職場は9時からですが、掃除の為に30分早く出社なんですわ

8時半からと思っていいのよ

「T」さんは、いつも8時25分ぐらいに出てきます

私は一応、余裕が欲しいので、だいだい8時15~20分までに着くようにしてます

まっそんで着いたら歯磨きをして、台所のタオルを選択して流しの掃除とその周辺の棚やら台を軽く拭く程度の掃除しか彼女はしてません

私はトイレ掃除と事務所や廊下の掃除機かけに、玄関のドアを吹いて、玄関の掃除もしています

今の時期、こんだけすると汗だくになりますのよ

なんか話がそれてきちゃった気が(^O^;;

そんで、「T」さんは、掃除が終わるとスッピンで出社なんで化粧するんですわ

化粧に時間はかからないけどね

そんで、お弁当は母親が作ってれてるそうです

料理、出来ないらしい∑('◇'*)エェッ!?

そんで、いよいよ新生活は来週から始まるそうで、実家から新居に移るらしいのですが

その新居が、実家より更に職場から遠くなるそうです

そんで、生後3ヶ月の子供の育児と仕事の両立が難しいって思ってきて、無理だって思ったらしい

えっ?今頃?????

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

来週早々にでも上司に話すってことだけどね

もう今頃、辞めるなんで言うなら、最初からそうすればよかったのにね

どうなるか、わからんけど、本人が来る気が無いなら、会社の方が止めても無理だろうな

辞めるなら辞めるで、こっちは8割はすっきりなんだけど

2割は、不安だね

まだよくわからない事だらけだしね(^^;;

まっどうにかなるかな~

<