ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

早くに目が覚める(^-^;;

朝晩は涼しくなってきました

9月も後少しでおしまいですね

この頃ですが、朝早くから目が覚めて、目が覚めると寝れなくて・・・・

今朝も、4時前にトイレに行きたくて起きて動いたら、もう布団に入っても眠れず・・・・(^o^;;

1時間ぐらい布団でゴロゴロと粘ってたけど、眠れないから5時に起床です

4時前にトイレで目が覚めても、起きる時間が7時とかだったら、まだだいぶん時間があるから眠れるんだろうけど

今の起床は5時40分にしてるから、あんまり無いっという思いもあるからだろうね

まっそれで、ふっと30分か40分眠れてる時もあるんですが

今朝は無理でしたね

だんだんと夜寝る時間も早くなって、夜が短いよ(^o^;;

仕事が終わってから実家に寄って、晩御飯食べて、のあを連れて帰宅するのが、だいだい7時40分から8時前です

昨日は1時間の残業をしたので、帰宅も少し遅くなったりした

昨日は8時10分ごろでしたね

最近は、10時前後には寝ています

帰宅も遅いから、帰宅後はあっという間ですわ

ほんま、夜が短いです

ほんまに一人で居た時は、朝はゆっくりだし遅くまで起きてたけど、ほんま生活がガラリと変わってますわ

今は、のあが居るからね

それもあって、変わりましたね

けど、最近はもっと変わってきたわ

あっそれで、早く目が覚めてしまって、その後眠れない日は、仕事に行くと、午後から睡魔が来るよ

まだ仕事が沢山で忙しいから、一瞬の睡魔で終わってるから平気なんだけど

暇だったら、倒れてるだろうな(笑)

帰宅中の車の中では運転しながらアクビも連発してますが(笑)

<